記事のアーカイブ

2017年09月01日 18:40

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2017/07/08)

7/8甲府戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 東京都大田区UZ兄様 札幌戦@ヤマハ、甲府@中銀と近頃一緒に行くと引き分けばかりの我々ですが今日こそは勝利を! ・・・と、その前に今回のツアーは"ランチdeさわやか"を催すことになっていますので "炭焼きレストランさわやか"へ。恥ずかしながら初入店♪ ゲンコツだ。俵じゃなくて本当にゲンコツが出てきた~w 店員さん、UZ兄氏のゲンコツをぶった切り中w まずは一口・・・なんじゃコリャ~!う、うまい・・・ 外はゴロ~リ(はぁ?)、中はジューシー。ゲンコツ感(どんなや??)がスゴイですw 試合も勝ったしお腹も満足、言う事ナシ(^^)

—————

2017年06月09日 18:10

逆遠征ツアー付帯企画(^^)「ランチdeさわやか」のご案内

事の始まりは昨年の逆遠征ツアーの帰り道。 遠州育ちの彼はこう言いました。 「(趣旨要約)ジュビサポなのに"さわやかのげんこつハンバーグ"食べた事が無いなんて、モグリですよ。」(言ってませんww) いや、まぁ「すごく美味しいですよ、是非♪」ってオススメしてくれたんです。 ムムッ、モグリとまで言われちゃあオレのジュビロ魂が黙ってません!(だから言ってないってww) って事でこの夏、「逆遠征ツアー」は関東サポ羨望の的、"炭焼きレストランさわやか"での昼食会をドッキング(^^) 勝利のトンカツ改めハンバーグでゲンを担いでヤマスタに乗り込みましょう~ ジュビロ一本槍の方も、さわやか目当ての方も(^^;

—————

2017年05月17日 12:50

活動レポート:アウェイマジ遠征ツアー(2017/05/07)

5/7甲府戦、アウェイマジ遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 東京都大田区UZ兄様 東京都大田区UZ弟様 東京都多摩市NM様(帰路のみ) このトリオw、昨年エコパで顔合わせはしつつもご同乗は初めて。 参加してくれたジュビサポ同士が交流してくれるのもなんかウレシイもんですね♪ UZ御兄弟は企画イベントで来ていたプロレス団体のファンだそうでダブルで大満足w NM氏は気合の始発電車で現地入りもヒマでヒマで甲府盆地を歩き回ったとかww コテコテの記念写真撮影ポイントにて。 今日もお気に入りのタイスケ出動w GW最終日の遠征ツアーは往復共に拍子抜けの道路スイスイでしたが、 さすがにスタジアムからの

—————

2017年05月12日 17:10

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2017/04/30)

4/30札幌戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 東京都大田区UZ兄様ご夫妻 埼玉県所沢市YZ様(帰路のみ) YZさんがGWの帰省戻りに活用してくれたのもうれしいですが今回はそれは置いといて(^^; いつもご利用いただいているUZ兄上が今回は奥様と共にご参加♪ いらっしゃいませ~いつも旦那サンにお世話になってます~(^^) いつかは乗って欲しいけどまぁ無理だよね、と思っていた"ジュ美女さん送迎"がこんなにも早く実現するとは♪ 新婚さんです、妬けちゃうねコリャ。 旦那サンの趣味に付き合わされてるとは言え、ちゃんとユニ着てエライ♪ ・・・ウチの奥サンにも見習って欲しいわw 勝て

—————

2017年04月27日 17:20

活動レポート:アウェイマジ遠征ツアー(2017/04/22)

4/22鹿島戦、アウェイマジ遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 埼玉県所沢市YZ様 東京都大田区UZ兄様 東京都大田区UZ弟様 皆さん2回目のご利用でしたね、リピートありがとうございます♪ UZ御兄弟とは大宮や新横浜で一緒に応援しまくってるのでホントにまだ2回目(?)って感じです(^^) 事前の告知通り、道程にやや不安を抱えていましたが往路で本当にルートミスorz 皆さんのナビとサポートで事なきを得ましたが一人だったらヤバかった(^^;...

—————

2017年04月06日 18:15

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2017/04/01)

4/1清水戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました♪ 東京都多摩市NM様   今シーズンツアー初戦から早速ご乗車いただき毎度あり・・・ って確認したら、昨年9月の初ご利用から3回連続で乗ってくれてるんか~いww なんか大学のサッカー観戦サークル仲間と敵味方に分かれて応援に来ていたそうで。 若いっていいなぁ。 NM氏、ダービー勝利の余韻に浸り中。   雨の中、お疲れ様でした。

—————

2017年02月23日 18:25

Are you ready? "ナーガソン"ゲージ2017

いよいよ開幕ですね♪ 昨年は目標の勝ち点40に届かずカウントダウン未遂に終わった「ジュビサポ心願成就カウンダー」(^^; 今年は「"ナーガソン"ゲージ」と銘打ってトップページ内に表示します。内容はリーグ中位への進出を目指す名波ジュビロが掲げる具体的数値目標「得失点差プラスマイナスゼロ」。 「いま何時?」と聞かれてすぐ答えられるのと同じぐらい、今のジュビロの得失点差をあなたの頭にインプットしちゃってください(^^) とは言えコレだけだと計画通りの場合、全然動きが無い(いつもゼロ)ので、他のもいくつか載せておきま~す。      

—————

2017年02月06日 17:30

2017シーズン「ヤマスタ逆遠征ツアー」「マジ遠征ツアー」のご案内

こんにちは、サイト管理者です。 いつもご覧いただきありがとうございます。 待ちに待ったシーズン開幕まであと少し♪皆様いかがお過ごしでしょうか?   さて、「ジュビサポ♪企画開発部」では今シーズンも「ヤマスタ逆遠征ツアー」「マジ遠征ツアー」を催行予定です。 詳しくはツアー概要(逆遠征/マジ遠征)をご覧いただきたいと思いますが、既にご利用経験のあるお客様向けに下記にて超カンタンにご案内いたします。   料金 変更なし 車両 変更なし メールアドレス 変更なし 携帯電話番号 変更なし

—————

2016年11月02日 12:05

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2016/10/29)

10/29浦和戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。なんと満員御礼♪ 神奈川県横浜市IK様 東京都大田区UZ兄様 東京都大田区UZ弟様(往路) 東京都多摩市NM様(復路) UZご兄弟は初めてのご参加、いらっしゃいませ~ 試合前に選手達を従えての記念撮影。 左からUZ弟(ミヤ)、UZ兄(コータ)、IK(ジェイ)の各氏。 後ろの"腕組みカミック"とシンクロしてて笑えます、Thanks! NMさんは今回は写真無しでゴメンなさい。 勝ち点は得られませんでしたが、強豪を相手に最少失点で凌ぎ切りJ1残留に向け確かな前進。 負けても仲間とワイワイ帰ると楽しいですね♪ これにて2016シ

—————

2016年09月27日 12:20

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2016/09/25)

9/25湘南戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにニューカマーが登場♪ 東京都多摩市NM様   ご実家が県西部にある学生さんが帰路の片道利用で参加してくれました。 前日にご実家泊→観戦→逆遠征ツアーで東京の下宿へ。 いいですね!学生ジュビサポの理想的な当ツアーの活用方法です(^^)   試合終了後、幼少の頃から通っているヤマスタのピッチを見つめ彼はつぶやいた、「行ってきます。」(言ってないw)   ご利用ありがとうございました。また使ってくださいね♪

—————