記事のアーカイブ

2019年02月08日 19:45

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/11/03)

11/3湘南戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 東京都大田区UZご兄弟 東京都多摩市NM様(復路のみ) 残留に向けて気の抜けない状況が続くジュビロ。 磐田までの車内の雰囲気もやや重い感じ? 成績が振るわなくても満席が続くクラブはそう多くはないと思います。 なんとかファンサポーターの期待に結果で応えて欲しいところ。 キター、0-2からの大逆転!踊れっ、わっしょいわっしょい♪ 来場者プレゼントのフリースポンチョで上機嫌のお仲間の皆さん。 劇的勝利にはしゃぎまくりです(^^) 皆さんお疲れ様でした、最後までチームを支えていきましょう。

—————

2019年02月07日 18:30

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/10/30)

10/30湘南戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 東京都多摩市NM様(往路のみ) 2週連続の平日逆遠征、しかも今回は火曜日。 ジュビロが観られるのはうれしいですが身体はキツイです(^^; 最近、サッカー観戦にはボールを持参して試合前に近くの公園等でボール蹴りをしているのですが、今回はNMさんも一緒に遊んでくれました。 おじさんの道楽に付き合ってくれてありがとうww 残留に向けて苦しい戦いが続くジュビロは貴重な勝ち点3をゲット! なんとか生き残ってくれ~ またご利用ください、お疲れ様でした! (今回は写真を撮り忘れちゃいました・・・)

—————

2019年02月06日 19:00

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/10/24)

10/24仙台戦(EmpCUP)、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 東京都多摩市NM様(帰路のみ) 再び平日ツアーのご利用ありがとうございます。 さすがの大学も夏休みは終わってると思いますが・・・単位も既にクリアしてあとは悠々と卒業を待つのみでしょうか(^^) 今回は試合前にNMさんのお父様にお会いする機会がありました。 いつも息子さんにお世話になってま~す♪ お父様も長年ジュビロを応援、欠かさず観戦されているそうです。スバラシイ! 試合の方はPK戦へもつれ込み、残念ながら天皇杯敗退・・・ この日はシュミットダニエルが大当たりでした。 この無念はリーグ戦で晴らしましょう。

—————

2019年01月23日 18:15

活動レポート:アウェイマジ遠征ツアー(2018/10/07)

10/7ダービー、アウェイマジ遠征ツアーでお客様と共に敵陣へ乗り込みじゃい! 東京都大田区UZご兄弟 日本平への遠征もこれで3度目、駐車場やスタジアム周辺の状況も徐々にわかってきました。 磐田へ行くよりも随分近いですからね、楽勝です♪ チーム状況はすこぶる悪いですが、ダービーはそんなの関係ありません。 勝ちたい気持ちが強いほうが勝つ! ・・・惨敗、あり得ない程の惨敗orz 良かったのは天気だけでしたね・・・ こういう日の出来事はキレイさっぱり忘れて次、行きましょう(^^; ご参加ありがとうございました。

—————

2019年01月17日 19:25

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/08/19)

8/19柏戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 神奈川県横浜市IK様 W杯明け以降まだ1勝しかしていないジュビロ、そろそろ勝たないと。 相手は前回の対戦で監督を更迭に追い込んだレイソル、返り討ちにしておやり~ 注文通り、大久保のゴールもとび出してクリーンシートで快勝~ 久々の勝利観戦にご満悦のIK氏。ITさんと一緒に記念の一枚♪ うだうだ余韻に浸ってたから帰るのが遅くなっちゃってスミマセン!   お疲れ様でした~

—————

2019年01月16日 18:35

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/07/18)

7/18鹿島戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 東京都多摩市NM様(帰路のみ) 今回は、ご実家→試合観戦→ツアーで東京の下宿へ の流れでご利用いただきました。 大学生の長い夏休み、羨ましいです(^^) W杯中断明けの一戦、引き分けでしたが流れの中から鹿島相手に3点も獲って、これはなかなかいけるんじゃないかと思ったんですけどね・・・この時は(^^; 久しぶりにサイト管理者も一緒にパチリ。 ウィークデーのご利用ありがとうございました!

—————

2018年07月09日 18:35

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/06/09)

6/9ガンバ戦(LvnCUP)、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 埼玉県所沢市YZ様 東京都大田区UZご兄弟 アウェイで敗れたとはいえ、相手は天皇杯を延長で負けたとか、ターンオーバーしてないのでヘロヘロだとか、やや気持ちが緩み気味♪・・・からのお客様置き忘れ事件(?!)を乗り越えて無事磐田に到着(^^; 今日は皆でサッカーしましょうという事で試合前に近所の公園で一時間ほど。 超が付くド素人の私ですが、楽しいのなんのってww あとは勝ってわっしょいするのみ! ・・・試合後、凹みに凹むツアー参加者とその他の皆さんw 今思い出しても皆さんの落胆ぶりが凄くてもう・・・ ジュビロ好き過

—————

2018年06月08日 19:15

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/04/25)

4/25長崎戦、ヤマスタ逆遠征ツアーは今週も平日運行絶賛(??)開催! 神奈川県横浜市IK様 【Before】"水曜日の男"といざ磐田へ、今週こそ勝利をこの手に! 【After】冴えない表情のIKさんとゴール裏仲間のITさん・・・ どうにも僕らと水曜日の相性が良くないみたいですねぇ。 最大の収穫が"角煮まんじゅう"になってしまいました。 まぁ人の記憶は都合よく出来てて 思い出に残るのは良かった試合ばかりですからね、大丈夫ですよ♪ 次こそやってやりましょう~ お疲れ様でした。

—————

2018年05月29日 18:30

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/04/18)

4/18札幌戦(LvnCUP)、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 神奈川県横浜市IK様 お勤め先のご事情から、平日観戦に圧倒的な自信(??)をみせるIK氏が日本平に引き続きご参加。 心強いです♪ 今回は北側1階のGB席から観戦してみたとの事で、そのアングル画像をいただきました。 ずばり”観にくい”との事(^^; でも、目の前で誠也の初ゴール&雄叫びを観られたのは羨ましいです。 昔はココでおしくらまんじゅうしながら応援してたよなぁ。 お疲れ様でした、4月の夜はまだ冷えますが、また行きましょう。

—————

2018年04月18日 12:10

活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/04/07)

4/7静岡ダービー、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。 東京都大田区UZご兄弟 前日、飛び込みの仕事を気合の半徹で終わらせて参加のお兄さん。 サポーターの鏡wwご苦労様です! 当方はツアーバスの自家用車版みたいなモンですからね、あとは寝てれば勝手に着きますよ(^^) 眠気をも吹き飛ばす勝利を欲するも相手もしぶとい。 さすがに昨年みたいにはいきません。 チームみかん、強くなったな・・・ とはいえこの一戦、引き分けで満足できる訳もなく、ビミョーな気分・・・ ま、怪我人も出てますし、負けない事が大事な時期もありますよね。 (アダ応援Tシャツ、売り出せば結構出ると思うんだけどw)

—————