活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2018/06/09)

2018年07月09日 18:35

6/9ガンバ戦(LvnCUP)、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。

埼玉県所沢市YZ様
東京都大田区UZご兄弟

アウェイで敗れたとはいえ、相手は天皇杯を延長で負けたとか、ターンオーバーしてないのでヘロヘロだとか、やや気持ちが緩み気味♪・・・からのお客様置き忘れ事件(?!)を乗り越えて無事磐田に到着(^^;

今日は皆でサッカーしましょうという事で試合前に近所の公園で一時間ほど。
超が付くド素人の私ですが、楽しいのなんのってww
あとは勝ってわっしょいするのみ!

・・・試合後、凹みに凹むツアー参加者とその他の皆さんw
今思い出しても皆さんの落胆ぶりが凄くてもう・・・
ジュビロ好き過ぎでしょ(^^)

これでルヴァンは終戦となりましたが、"終わった瞬間"に立ち会うのは悪い事じゃないですよね、潔く認めてまた次のチャレンジを支えていきましょう。

お疲れ様でした。

—————

戻る