活動レポート:アウェイマジ遠征ツアー(2017/04/22)

2017年04月27日 17:20

4/22鹿島戦、アウェイマジ遠征ツアーにお客様をお迎えしました。

埼玉県所沢市YZ様
東京都大田区UZ兄様
東京都大田区UZ弟様

皆さん2回目のご利用でしたね、リピートありがとうございます♪
UZ御兄弟とは大宮や新横浜で一緒に応援しまくってるのでホントにまだ2回目(?)って感じです(^^)

事前の告知通り、道程にやや不安を抱えていましたが往路で本当にルートミスorz
皆さんのナビとサポートで事なきを得ましたが一人だったらヤバかった(^^; 感謝!

試合の方はスーパーゴールが鹿島のネットに刺さりまくりでまさかの狂喜乱舞ww
でも本当に凄かったのは3バックかな、健太郎と森俊の気迫が強烈でした。

最後は全員で3-0完勝の記念撮影(It's under YZ-san's copyright.)
恐れながら私も一緒に撮っていただきました(左端)。

まさに空前絶後のぉ超絶歓喜的マジ遠征ツアーにご参加の皆さん。
タイスケも踊る踊るww

長旅お疲れ様でした、またお願いします。

—————

戻る