活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2017/04/30)

2017年05月12日 17:10

4/30札幌戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。

東京都大田区UZ兄様ご夫妻
埼玉県所沢市YZ様(帰路のみ)

YZさんがGWの帰省戻りに活用してくれたのもうれしいですが今回はそれは置いといて(^^;
いつもご利用いただいているUZ兄上が今回は奥様と共にご参加♪
いらっしゃいませ~いつも旦那サンにお世話になってます~(^^)
いつかは乗って欲しいけどまぁ無理だよね、と思っていた"ジュ美女さん送迎"がこんなにも早く実現するとは♪

新婚さんです、妬けちゃうねコリャ。
旦那サンの趣味に付き合わされてるとは言え、ちゃんとユニ着てエライ♪
・・・ウチの奥サンにも見習って欲しいわw

勝てなかったけど2点差を追いつく展開で盛り上がったゲーム。
三角コーナーで一緒に応援しました。
暑くて大変だったと思いますが楽しんでいただけたでしょうか?

皆さん長旅大変お疲れ様でした。

—————

戻る