活動レポート:アウェイマジ遠征ツアー(2017/05/07)

2017年05月17日 12:50

5/7甲府戦、アウェイマジ遠征ツアーにお客様をお迎えしました。

東京都大田区UZ兄様
東京都大田区UZ弟様
東京都多摩市NM様(帰路のみ)

このトリオw、昨年エコパで顔合わせはしつつもご同乗は初めて。
参加してくれたジュビサポ同士が交流してくれるのもなんかウレシイもんですね♪

UZ御兄弟は企画イベントで来ていたプロレス団体のファンだそうでダブルで大満足w
NM氏は気合の始発電車で現地入りもヒマでヒマで甲府盆地を歩き回ったとかww


コテコテの記念写真撮影ポイントにて。
今日もお気に入りのタイスケ出動w

GW最終日の遠征ツアーは往復共に拍子抜けの道路スイスイでしたが、
さすがにスタジアムからの脱出には時間がかかりましたね、後から出たはずのジュビロバスに先を越されてちょっとショックorz
後日、試してみたい別ルートを画策しましたので来年は期待してください?ww

ご乗車ありがとうございました。

—————

戻る