活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2017/10/21)

2017年11月09日 18:20

10/21新潟戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。

東京都大田区UZ兄様
東京都多摩市NM様(帰路のみ)

UZ兄氏はご夫婦で参戦予定でしたが奥サマが発熱との事でお一人様に。
まあ雨予報ですしね、結果オーライって事で次回は天気の良い日に一緒に行きましょう、お大事にどーぞ。

怪しい雲行きでお客さんの出足が鈍かったので望外のゴール裏下段に進入成功。
一般入場の我々にしてみたら"これなら毎回雨でもいいよ♪"・・・なんて思ってたらみるみる本降りに、降り過ぎダヨ。

試合のほうもやや渋かったですが、終了間際に追いつく"らしさ"は見せてくれました。

帰りはいつも通り(?)NM氏と合流、他のジュビサポ仲間に挨拶まわりをして撤収しました。
皆さん、風邪ひきませんように。

雨で写真どころでは無かったのでイメージ画像をお届けします。
この日のお買物、"元日決戦用ニットマフラー"。 翌水曜日の三ツ沢で即、夢断たれるorz

やっぱりスポーツ観戦はこんな天気の日にしたいですよね(^^;

—————

戻る