活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2017/08/19)

2017年09月28日 17:30

8/19セレッソ戦、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。

神奈川県横浜市IK様
東京都多摩市NM様(帰路のみ)

先月等々力で痛快な勝利を見届けた我々は意気揚々と磐田へ。
今日の"ランチdeさわやか"でモグリサポーター疑惑からの脱却を図るIKさん、テンション高め♪

先月モグリを卒業したばかりのサイト管理者が先輩風を吹かせてさわやかへご案内ww すると・・・
「120分待ちです。」 ・・・んなアホな。 さわやかのさわやかでない洗礼がIKさんを襲う。
試しに別の店舗へ行ってみたら70分待ちだったのでちょっと助かりましたね(^^;


お腹いっぱいでベンチで出番を待つIK氏(サイトーさん)と私(ハチ)。「俺達もうモグリじゃないぜ」感があふれ出るww

逃げ切りを図るセレッソに執念で追い付いてみせたジュビロ。中々いい気分です♪
帰りはNM氏と合流して3人でホームからGo Home(^^) (写真なくてゴメンなさい、いつもありがとう)

猛暑の中お疲れ様でした!

—————

戻る