活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2019/04/14)

2019年04月25日 19:00

4/14ダービー。
サイト開設4周年記念感謝イベントとして催行した今回のヤマスタ逆遠征ツアー、
なんと超・満員(4名様)での開催となりました♪

東京都大田区UZご兄弟
埼玉県越谷市IK様
埼玉県八潮市NY様

面識がある皆さんだったので事前にご了解をいただいて
2列シートの車両に"3バック-2ボランチ"で乗り込みツアー敢行!
ギュウ詰めで選手の距離感が近すぎるww 申し訳ないです(^^;

到着後、入場時間まではエコパの良質な芝生エリアで思う存分パス回し。
応援仲間の他、初対面のお兄さん達まで参加してくれました!あ~楽しい♪これぞジュビロファミリー


今回の選手プロフィールパクリショットはIKさんです。

い~じゃんw ご自身のスマホの待ち受け画像にどうぞご利用ください♪

ゲームも勝利してくれたら最高だったんですけどね。
宿敵相手にあまりにもダメダメだったジュビロ。なにしとんじゃ~

車内大混雑wの為、お客様にはご迷惑をお掛けしました。
これに懲りずにまたご利用いただければと思います。
ありがとうございました。
 

—————

戻る