活動レポート:ヤマスタ逆遠征ツアー(2019/03/06)

2019年04月08日 18:15

3/6ガンバ戦(LvnCUP)、ヤマスタ逆遠征ツアーにお客様をお迎えしました。

東京都杉並区KK様

♪水曜から始っまっるっ~♪磐田の遠征~♪
という事で今シーズン初の逆遠征ツアーが平日カップ戦でスタートしました(^^)

久々にご参加いただいたKKさん、ようこそ~
企画開発部第1号のお客様が今シーズンの一番乗車を務めてくれました♪

道中色々な話をしながら行ったのですが、
KKさん情報によると、今シーズンは「"しらす丼"の魚政が出店していない」とか!?


好きだったのに・・・ナゼじゃぁ~どうしてじゃぁ~

試合は誠也が彼らしいダイビングヘッドでガンバを制圧してくれたので良しとしましょう(^^)

雨でお寒い中、ありがとうございました。

—————

戻る