企画開発部コラム<#038> 2015J2:10/4大宮戦(Home)

2015年10月05日 18:15
【ジュビサンドロ】 「昨日のヤマスタすごかったっス、あとから人が来るわ来るわ♪」
【ジュビラッチ】 「興行としては成功じゃないか?首位攻防らしい試合で応援も熱かった。」
【ジュビ山雅史】 「甲乙付け難いと思ってたアダと家長のファインゴールが両方ノミネートされたよ。」
【企画開発部長】 「両チームとも注意していたはずの選手にゴールを奪われてドロー、まさに痛み分けですね。とは言え実際に痛かったのはウチな訳で・・・あの2失点目は悔やまれます。」
【ジュビサンドロ】 「追いつかれて引き分けると負けたような気分になるっスね。」
【ジュビ山雅史】 「最近のウチは前半先行して後半追われるパターンだから想定通りでしょ。ましてや昨日はスタートからフルスロットルだったし、実際先行したんだから飛ばしていった意味はあったよ。」
【ジュビラッチ】 「大宮から2点取ったのは評価できるが、勝利の為には川辺のGK突破・アダのチャンス・松井のエリア突入・終盤のセットプレーの中からもう1点決める必要があったな。」
【企画開発部長】 「それにしても今年の磐田は他試合の結果運はツキまくってますよ。昨日もセレッソさんが負けて入れ替り3位の福岡に勝ち点1詰められただけ。このへんは名波が"持ってる"感じがします。」
【ジュビラッチ】 「とにかくこれで直接の自動昇格争いは終わった。あとは一つずつクレバーに戦っていこう。」

 

—————

戻る